「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット16日目&紅葉を楽しむ!

本日は紅葉を楽しむ為に、佐賀県基山町にある大興善寺に行ってきました。

f:id:tokumitsu52:20181118233721j:image

f:id:tokumitsu52:20181118233901j:image

↑この長い階段を、下半身強化と思いながら登り

f:id:tokumitsu52:20181118234053j:image

↑紅葉がみえてきました!

f:id:tokumitsu52:20181118234250j:image

↑満開とまでは言えませんでしたが、本当に綺麗な紅葉景色でした。11月末くらいが満開といった感じでしょうか。

f:id:tokumitsu52:20181118234544j:image

↑場内も非常に広くて、散策にはもってこいの場所でした。

f:id:tokumitsu52:20181118234653j:image

時期てきに賑わっているので、猿回しなんかもあり

f:id:tokumitsu52:20181118234925j:image

子供は鯉に、餌をあげて楽しんでました!

f:id:tokumitsu52:20181118235030j:image

お約束の、紅葉に囲まれながらの自撮りです!

f:id:tokumitsu52:20181118235129j:image
皇帝ダリアもいい感じですね!

今日は秋を感じる事が出来た良い1日でした。そんな、1日を過ごせた事に「いいね!最高❤️」をあげときましょう!

 

ここからダイエットブログです。

本日の体重↓

f:id:tokumitsu52:20181118213415j:image

やっちまった!😭 太っちまった!

 

目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

本日ダイエット16日目。昨日の体重61.5キロ(前日比+0.6キロ)

 

昨日思いのほか体重が減少してたので、今日は調子にのって、食べちゃいました!

家族での、紅葉見学なので多少は緩むのはしょうがないけど、

よもぎもち  ・肉ごぼううどん&かしわおにぎり2個 ・ピーナッツ ・コーラー ・ポテトチップス

 昼ごはんと間食でこの量は食べ過ぎですね!

 

こんな日も、あるさ!ただ運動を普段通りやっても、食べ過ぎると体重には必ず出るね。腹8分で、間食取らない事を継続するのがダイエットの1番の近道だと改めて痛感です!

 

そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181118214925j:image腹が出ているような😱

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

間食(お菓子)を食べました。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!