「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット39日目

昨日ブログ途中で寝てしまったので、途中から朝書いてます。

 

 寒くなってきたので、朝が起きれなくなってきた🤣

そうなると1日の自分の時間がなくなって、習慣化したいと思ってやってる事を全てこなす事が出来なくなってきている。

 

習慣化したい事

①ベースの練習  ②読書 ③英語 ④ジョギング ⑤筋トレ・柔軟体操 ⑥ブログ・インスタ ⑦視力回復メゾット  ⑧勉強

一つに対しての時間は15分程度や通勤時間を利用しているものもあるが、朝1時間自分の時間を確保できないと、全てこなすのは難しい!

 

 24時間って人は平等に与えられているのに、世の中には、自分より倍くらい時間を与えられているんじゃないのって思える人がいっぱいいるよね。自分も少しでもついていかないと、どんどん差をつけられるだけなんで、また今日から頑張ります!

 

ここからダイエット報告です。

本日の体重↓  BMI:23.36

f:id:tokumitsu52:20181211224414j:image

ダイエット39日目。前日比+1.2キロ、開始比-2.2キロ

 

ブログは書かなかったけど、昨日の体重は↓

f:id:tokumitsu52:20181211224735j:image

だったので、59キロ代に復活しそうでしたが、

中々上手くはいかないですね!昨日は昼食にチキン南蛮定食を食べて太ったかなと思いながら体重計にのってみると減っていて、今日は昼食にトマトラーメンだったので、増えてないだろうと思いながら、のってみたら増量。ダイエットは実に奥が深いですね。

 ただダイエットの秘訣について、突然神が宿ったのですが、今の食生活や運動習慣をこれからも継続していく事が一番大事!ずっと継続できるようモチベーション調整が重要なポイントです!

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪


本日のダイエット内容

・アルコール摂取しました。ビール🍺 1缶

・間食(お菓子)を食べてません。甘いミカンを結構食べました。

・約1~2キロランニング 雨の為中止

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


昨日も良い一日でした。

今日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!