「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

再ダイエット6日目

天気も快晴だった事もあり、以前ネットで気になっていた、太宰府の竈門神社に家族で行くことにしました。

 

まずは太宰府天満宮に、梅を見に行って来ました。

f:id:tokumitsu52:20190224200147j:image

f:id:tokumitsu52:20190224200213j:image

時期的にもう終わりが近づいていますね!

 

あと2週間早く行けば、一番見処だったかなってな感じでしたが、この時期に太宰府天満宮の梅を見れた事で、特に何か試験を受ける訳ではないですが、合格祈願💮 させて頂きました!

f:id:tokumitsu52:20190224200515j:image

 

 

 

f:id:tokumitsu52:20190224200535j:image

迫力のある木です。パワーを感じます!

 

 

次に今回初めて訪問する竈門神社です。↓

f:id:tokumitsu52:20190224200655j:image

f:id:tokumitsu52:20190224201410j:image

縁結びで有名な神社ですが、縁結びには恋愛成就だけでなく、人のご縁や、仕事のご縁など、広い意味での一期一会の縁に効果がある神社だそうですので、恒例の予祝を行なってきました。 あらたな恋が始まっても🙆‍♂️です!

f:id:tokumitsu52:20190224201258j:image

f:id:tokumitsu52:20190224201329j:image

 

f:id:tokumitsu52:20190224200125j:image

↑桜🌸 が既に咲いてました。 早咲き品種なのかな?

 

来月桜見に行きたいと思いました。また今年の登山目標である宝満山の、登山口近くですので、秋にまた訪れたいと思います!

 

 

ここからダイエット状況です!

再ダイエット6日目。

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・約2~3キロランニングの実施。

・加圧シャツ終日着用。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!