「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

happy マイレージカード

f:id:tokumitsu52:20181023220900j:image

今日からhappyマイレージカードの配布を開始!1年間で500枚 配る目標👍

会社の仲間や社外で出会った、いつも仕事を頑張っている素敵な方々の良い部分を見逃さず、

「いいね!最高❤️」を出来るだけ大きな声で伝えると共に、このカードをプレゼント🎁 していきます!

プレゼント第1号は、当然 嫁さんです。

嫁は、家事と育児、仕事もしてくれていて毎日スペシャル頑張ってくれています。感謝の気持ちで一杯です。いつもありがとう!うちの嫁はいつも「いいね!最高❤️」です。

 

また本日は嫁以外に4人のステキな方に配布しました。

・いつも笑顔の対応が最高のジョーさん。

・使えるものは何でも使っておこうと男前な言葉を伝えてくれた 中野君。

・チョーステキなブーケを嫁の誕生日に作ってくれたアベちゃん。

・いつも最高の対応と、心温まるお手紙をくれる大野さん。

 

みなさん素敵な仲間です。

これからも、この輪を広げていきたいと思います。

今日も「いいね!最高❤️」の1日でした!