「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

久々ブログ!

花関係の仕事をしているので、母の日前後は忙しくて、久々のブログです。

1ヶ月弱、休んでいると 再開もおっくうになってきますね。

継続は本当に難しいですね😥

 

多忙になっていた事から、ブログだけでなく運動やダイエット、勉強など 自分に負荷を掛けてやってた事のほとんどを、怠けてました。

忙しさも一息ついたら急に精神不安になってしまったので今日から生活習慣を改めようと思いブログを再開です。

 

今日は久々 勉強ノートを読み返して気分を高め、お酒を我慢し、予祝に神社を訪れ、ジョギングと柔軟体操を実施しました。

そしてブログ再開。

誰に向けてのメッセージではなく、自分に向けてのメッセージなのだ。

 

人生楽しんだ者勝ち。

先日サザンオールスターズのコンサートに行った時、サザンはメンバー60歳を過ぎていて今年40周年なのに、彼らからのメッセージはこれからもバリバリ行っちゃうぜ!って感じでした。

 

自分も負けてられないですね。まだまだ老けこむ年ではないです。

頭でっかちにならず、楽しめる事を追い求め弾けて行っちゃいます!

 

「いいね!最高❤️」この言葉 最近言えてなかったです。言えてなかった事も含めて、「いいね!最高❤️」です。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!