「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再ダイエット9日目

本田晃一さんがYouTubeで話していた事で、すごく納得した事があったので紹介します。 本田晃一さんも、この事は大投資家の竹田和平さんから教えてもらった事なんですが 人は誰でもその人にしかない才能があって、天は必ず輝ける場所を用意してくれている。 …

再ダイエット7日目

今日は大して忙しくもなかったのに、少し疲れた 夕方、新鮮な空気を吸いたくなり、少し外出して年明けからやる事リストに入っていたが、伸び伸びにしていた住吉神社に参拝に行ってきました。 予祝を行い、素敵な出会いが増えた事を予め喜んできました! 会社…

再ダイエット6日目

天気も快晴だった事もあり、以前ネットで気になっていた、太宰府の竈門神社に家族で行くことにしました。 まずは太宰府天満宮に、梅を見に行って来ました。 時期的にもう終わりが近づいていますね! あと2週間早く行けば、一番見処だったかなってな感じでし…

再ダイエット5日目

今日は10時から、車のメンテナンスの為ディーラーで1時間半ほど待ち時間を過ごす事になった。今週末のやる事リストで、小学校から卒業を控えている長男に手紙を書くという依頼が入っているので、下書きをカキカキして時間を潰す事にした! 自分が小さい頃に…

再ダイエット4日目 金曜日はお酒解禁!

昨日ブログを、書けなかったので本日朝昨日分を書いてます! 2019年のソフトバンクホークスの開幕も近づいてきて、チケットが発売されました。開幕戦の購入も考えましたが、値段が少し高いのと良い席があまり残っていなかったので開幕戦は諦め、翌週の4/5金…

再ダイエット3日目 今まででNO1豚足

以前もブログに書いたけど、昨年末の健康診断で視力が著しく悪くなって 10年ほど前にレーシック手術をしてから左右1.0〜1.5あった視力が、左0.6 右0.2 超悪化! 以前に比べて見え難さも感じていたので、5月の免許更新前にはメガネを作らないとと半ば諦めつ…

再ダイエット2日目

こんなに恵まれた時代に生きてても、必ず嫌なヤツとか、上手くいかない事ってあるよね 例えば日本って国で考えたら、事ある度に慰安婦問題を持ち出す韓国、いつミサイル撃ってくるか分からない北朝鮮、ロシアと北方領土問題など。こんな平和な時代なのに、問…

再ダイエット1日目 ふりだしに戻る!

久々にブログを書いてます 人間ってのは本当に「怠け者」に出来ているもので、インスタもブログも中々継続できない。 最近は、ダイエットも怠けがちで、身体も緩んできたような気がします 目的が他人に見てもらう為にブログを書いている訳ではないので、ブロ…