「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

再ダイエット9日目

本田晃一さんがYouTubeで話していた事で、すごく納得した事があったので紹介します。

本田晃一さんも、この事は大投資家の竹田和平さんから教えてもらった事なんですが

 

人は誰でもその人にしかない才能があって、天は必ず輝ける場所を用意してくれている。

だからその場所がワクワク出来る場所じゃないのであれば、早くどいてあげてワクワク出来る人に譲ってあげるべきである。

その場所がワクワクできる場所なら、そこは天が与えてくれた場所であって、そこを天才(天が与えてくれた才能)という。天が与えてくれた場所だから、楽しくてしょうがない!

 

自分は、仕事を通じて他人との関わりから、笑い🤣が出る事が、楽しくてしょうがない!

仕事に笑い?仕事はマジメにやれ!笑いなんか不謹慎と思う人もいるかもしれないが、仕事に笑顔や笑いは最強だよ!それを深掘りしていけば、更に売り上げも人脈も拡大するから、もっともっと貪欲に楽しくで行きたいと思います!

 

ここからダイエット状況です!

再ダイエット8日目。本日の体重60.6キロ。

開始比-2.9キロ

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・ゆっくりスクワット 15回×2セット

プランク1分20秒

・サイドブリッジ左右 1分20秒

・バックブリッジ1分20秒

・腹筋10回×2セット

・腹筋ローラー膝コロ 30回

・柔軟体操

・加圧シャツ終日着用。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!