「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット69日目&不安について。

 普段の生活で、不安に思う出来事に遭遇する事が多々あると思います。しかし統計上 ①87%は絶対に起こらない。②7パーセントは必ず起こる。③6%は少しは防ぎようがある。と言われてます。だから不安に思う出来事のことばかり考えて心配して過ごすのは損になります。

 

不安にとらわれても、死を妨げる事は出来ず、生きる妨げになるだけです。

 

 不安になった時の対処法として①チョット休息しアドレナリンを抑える。不安の真っただ中では冷静に考える事が出来ないので。②過去に乗り越えた経験から、今度も乗り越えられると考える。③良く眠り、食事や散歩を楽しむ ④気分転換をする。

 

 生きていると色んなことがありますが、死にそうなくらい最悪になる事は滅多に起こらないし、解決策は必ずあるので、明るく楽しくまずは生きていく。これが一番ですね!

 

ここからダイエット状況です!

ダイエット69日目。

f:id:tokumitsu52:20190117065829j:image

開始比-3.7キロ

 

昼御飯に定食だと少し痩せるが、ウドンとおにぎりのセットのような炭水化物の組み合わせだと、体重は増えますね。食事内容を気をつけていきます。

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2019.1月末までに59キロを切ります💪

 

ダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・約2~3キロランニングの実施。

・ゆっくりスクワット 15回×2セット

プランク1分10秒

・サイドブリッジ左右 1分10秒

・バックブリッジ1分10秒

・腹筋15回

・腹筋ローラー膝コロ 30回

・柔軟体操

・加圧シャツ終日着用。

・青汁

・ダイエット状況をブログで報告。

 

今日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!