「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

コミニュケーションが難しい時代

本当にコミュニケーションが難しい時代だ。

自分の枠を設けず、様々な世代や職種の人達と接っして、相手の心に少しでもギフトをプレゼント出来る存在になって、仕事や生活 人生が少しでより良くなれればと思って行動してたけど、伝わらないヤツがいる事を今日知ったよ。

万人ウケは難しい時代。ダーゲットを絞って、関係を構築する方が、自分の人生 より良いよ!

ダメなヤツに一生懸命になっても、時間の無駄だ。

そいつのせいで、ある意味勉強にもなったし、

今日の酒の量も増えた。

そいつのせいで、自分の人生にとって、大切にしていかないといけない方々の事も見えるようになった。

頼むから、俺の前から消えてくれ!