「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット35日目 偶然には意味がある

 ワクワク生きるのに「偶然」はスゲー大切な人生を大きく変えるプレゼントなんだって🤔

 

 例えば、昔の友人と5年ぶりに偶然 会った時に少し話して「またね」で終わらせたら偶然を活かしきれてない事😭

 

偶然は実は偶然ではない!この人とこのタイミングで会うのは、何かの理由が必ずあるのだ!

その理由探しを行ってみよう。

相手に何か最近変わった事がなかったかや、今興味を持っている事など、時には相手に偶然会った理由を考えてもらおう。

 

その出会いは、必ず意味があるから😜

 

ここからはダイエット報告!

本日の体重↓  BMI:23.13

f:id:tokumitsu52:20181208004730j:image

 

ダイエット35日目。前日比+0.3キロ、開始比-2.8キロ

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪

 

本日のお昼は、前から気になっていたトマトラーメンにトライしました!

f:id:tokumitsu52:20181207225106j:image

ラーメンという感覚はあまりなく、イタリアンスープパスタって感じで、自分は好きな味でした!ダイエット中ではありますが、最後にバジルご飯をブッ込んで、リゾート風で締めさせていただきました。

やはり2日続けてラーメンでしたので、体重増加してしまいました😱

 

本日のダイエット内容

・約15分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!