「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット34日目&普段取らない行動にこそ!

 これをやったら絶対に成功するという選択も、絶対に失敗するという選択も世の中には存在しない!

 存在するのは、Aを選択したら成功する方向に行けるかもしれないという事だけであって、成功するかどうかは分からないし、Cを選択したとしても必ず失敗するとは限らないし、やっぱりCじゃなかったと思えば、戻って選択をやり直せば良いだけである。

 

 行動を起こす時にリスクは必ずある。しかしリスクを怖がって行動を起こさないのではなく、まずは冷静にどのようなリスクがあるか考え、リスク内容の分析と目的達成した時の状況、その費用対効果を冷静に考えてみる。意外と大した事ないリスクに対して躊躇してるかもしれないから!

 

そして一番良くない事が、決断しない選択を取る事

 人生を変えたければ、普段とらない行動・選択をとらなければ大きく人生は変わってはいかない。人生を大きく変えるには、行動を起こすしかないのだ!

①旅 ②人と会う ③何かについて勉強

この3個は人生を変えるにおいて大事な要素である。

 

 自分は人生を変えたいと思っているのに、自分の人生を変えれていない理由が理解できた。行動を起こせていない。それだけである!

 

 

ここからダイエット報告です。

本日の体重↓  BMI:

f:id:tokumitsu52:20181206233837j:image

 

ダイエット34日目。前日比+0.4キロ、開始比-3.1キロ

 

昼に食べた、札幌ラーメンが体重増につながったか😱 まー美味かったんで、良いでしょう!

ダイエットって、体重が毎日少しずつ減っていかないと気持ちがついていかなくなって、反動で酒飲んだり、お菓子食べたりしてしまいがちだけど、たった1カ月で3キロ近くも痩せるんだし、これから未来は今日の体重が最も重い体重にするよう、頑張り続けていきます!

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪

 

そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181206233917j:image

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!