「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット29日目 マイナス言葉をプラス言葉に変える魔法の言葉

マイナス言葉をプラス言葉に変える「魔法の言葉」を教えてもらいましたので紹介したいと思います。

 

例えば、ムカつく事が発生し思わず

「なんだアイツ、ちょームカつく!馬鹿なんじゃない😤」と言ってしまい、

ヤベー マイナス言葉を発してしまったと思った瞬間、この魔法の言葉を後に付ける事で打ち消すことが出来ます。

 

「って、言いたいよねー」

 

「なんだアイツ、ちょームカつく!馬鹿なんじゃない😤   って言いたいよねー!」

すごくマイナスな言霊が、フワッとした言霊に変わるでしょう!

忘れないようにしたいと思います。

 

さてここからダイエット報告です!

本日の体重↓  BMI:23.13

f:id:tokumitsu52:20181201212212j:image

ダイエット29日目。一昨日+0.8キロ、開始比-2.8キロ

 

昨日は飲み会🍻だったので、いっぱい飲んで食べたので、ちゃんと体重増加してありました!

飲んで騒いで楽しむ、こんな最高な時間を

ダイエットぐらいでは、やめられないので

また明日から頑張りたいと思います!

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪

そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181201212321j:image

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!