「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット15日目

本日到着↓。メンタリストdaigoさんオススメの本。

f:id:tokumitsu52:20181117212332j:image

読みたい本がいっぱいあるけど、やらないといけない事、やりたい事がいっぱいあって、本を読む時間を上手く作れていない🤣

でも、自分も孫正義ビルゲイツも、平等に1日の時間は24時間と決まっていて、多分彼らよりも、自分の方が無駄な時間がいっぱいあるにちがいない。と思うと、そんな偉人達よりも好きな事する時間は、自分の方がずっとあるってすごくhappyじゃない!「いいね!最高❤️」だよ。だから読書もベースの練習も、ブログもインスタも、家族との時間、仕事や仲間達との楽しい時間、ダイエットもその他いろいろワクワクが止まらなくなってきた!人生最高!

 

ここからダイエット日記です。

目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

本日の体重↓

f:id:tokumitsu52:20181117211537j:image

本日ダイエット15日目。一昨日の体重61.9キロ(一昨日比−0.4キロ)

昨日飲み会だったのに、減ってました。11月末の目標60キロが現実味をおびてきました。

そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181117211856j:image

少しずつですが、脂肪が、落ちてきているような😚 この調子で継続していきます👍


本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・ダイエット状況をブログで報告。

・加圧シャツを終日着用。


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!