「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット14日目は楽しく飲んで終了!

「NOストレス enjoyライフ 」この言葉こそ、自分が目指した目標の生き方であり、これをたった数ヶ月で実現できるようになった事に驚きと喜びを、改めて感じている。

鴨頭嘉人さんが皆に伝えている、SOS 「そう思えば、そうなる」、まさしく自分自身の根拠のない思い込みが、自分の理想、目標地点に自分を導いてくれていて、楽しくて毎日がしょうがなくなってきた。たまたま運気が良くなったのではなく、自分で運気を引き寄せていると感じていて、これからもこの調子で爆進していきながらも、結論としては仲間みんなが楽しく幸せであるように、感謝の気持ちを持って生きていけば、自分に幸せは舞い込んでくるものと感じている。

 

ここからダイエット日記。
目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

本日ダイエット14日目。昨日の体重61.9キロ。

※本日飲み会により、測定なし!

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取、いっぱいしました。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施もしてません!

・約5分間の、筋トレ。も、してません!

・ダイエット状況をブログで報告。

・加圧シャツも着用なしです!

 

今日はイタリアンのFESTA博多で、飲み会でした。

f:id:tokumitsu52:20181117045146j:image
f:id:tokumitsu52:20181117045143j:image

この店 何が素晴らしいって、従業員さんの接客。超気持ちよくなる接客で、久々、happyマイレージカード3枚配布いたしました!

FESTA博多店「いいね!最高❤️」です。

 

自分が若かれし頃、仲間への対応が上手く出来なかった時代に、一緒に仕事していた方と、久々の再会!当時は良い先輩ではなかったと今更ながら反省👎

彼女も3人の子供に恵まれ、母としても頑張りながらも、仕事もフリーでリンパマッサージを始めるなど、30代中盤でステキな人生を歩んでいて、輝いていた!

 

また同じ職場でずっと一緒に働いている子も、プライベートは充実しているとの事で、一安心である。今後の展開が、気になるどころであるが、まずは今のhappyの延長が幸せな未来に、繋がっていると思い、頑張ってもらいたい。、

 

自分も含めて、幸せな仲間が増えること「いいね!最高❤️」だ!

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!