「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット41日目&自己肯定感を高める

 変えたいと思っているのに、自分を中々変えれないのは、今の現状が居心地良いからで、その現状を潜在能力は受け入れているようです。

 

自分を本気で、変えるためには

・潜在意識の書き換えが必要なので、1日数回自己肯定を高める時間をもつ事が必要だそうです。

・明日から財布に10万円必ず入ってる状態で過ごします。その状態が当たり前と脳が錯覚するようにする為です。

 

その他についても頑張って調べていきますので、また改めて報告します!

 

さてここからは、ダイエット日記です。

本日の体重↓  BMI:22.6

f:id:tokumitsu52:20181213223711j:image

ダイエット41日目。前日比−0.7キロ、開始比-4.2キロ

 

ランチを低カロリーの、subwayのBLTとコーヒーでおさえたお陰で、久々の59キロ代です。

以前も書きましたがダイエットの奥義は、継続だけですね。適度な運動と食べすぎに気をつけてバランス良く食べる、これだけ気をつければ目標体重達成間違いなしです。

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪


そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181213223701j:image

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取しました。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!