「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット60日目& 2019年ブログ始め!

 2019年 ブログ始めです。年末年始休暇も本日を含めて後2日😱 8日間も休みがありましたが、あっと言う間です!

 

 今年にかける思いは強いものがあるので、元日に初日の出を見に、嫁と近所の山に登ってきました!

f:id:tokumitsu52:20190105100951j:image

生憎の曇り空だったので、綺麗な初日の出とはいきませんでしたが、元日から行動開始出来た事が 「いいね!最高❤️」です!

 

 昨日1/4は晴天でした!ので、嫁と4歳の次男と一緒に、立花山に登ってきました。

f:id:tokumitsu52:20190105101217j:imagef:id:tokumitsu52:20190105101241j:image

https://mount-west.net/2017/02/28/stachibanayama-shimoabaru/

 次男は登山⛰ デビュー!キツそうでしたが、最後まで登りきりました今年は山登りを再開したいと思います。

 

 

ここからダイエット状況です!

昨日の体重↓

f:id:tokumitsu52:20190105101737j:image

正月休み中も、定期的な運動は継続していましたが、暴飲暴食がたたり ちゃんと体重増です😰    

流石にヤバイと昨夜は晩御飯抜きのプチ断食を結構しました!

 

ダイエット60日目。開始比-2.3キロ


ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2019.1月末までに59キロを切ります💪

 

昨日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・立花山登山。

・約2~3キロランニングの実施。

・ゆっくりスクワット 15回×2セット

プランク1分10秒

・サイドブリッジ左右 1分10秒

・バックブリッジ1分10秒

・腹筋15回

・腹筋ローラー膝コロ 30回

・柔軟体操

・加圧シャツ終日着用

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今年も良い一年に必ずなりますので、今からワクワクしています!