「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット43日目

 地区の行事で昨日は防犯パトロール、今日は独居老人訪問に参加してきました。また明日は組長会議に出席になっています。仕事も年末に向けて盛り上がってきましたし、自分の為にやっている事も増やしてきているので、無駄な時間を出来るだけ作らないように努めていきたいと思います。

 

本日の体重↓  BMI:23.01

f:id:tokumitsu52:20181215173921j:image

ダイエット43日目。前日比+0.5キロ、開始比-3.6キロ

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪

 

家から車で15分くらい走った所に、高さは270mなので高くはないが、傾斜が厳しい山があり、今日は久々の登山エスササイズで汗をながしました。


f:id:tokumitsu52:20181215162249j:image

f:id:tokumitsu52:20181215162252j:image

 

そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181215174403j:image

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・山登り

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!