「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット44日目& 自分を褒める日!

この数ヶ月間、無茶頑張っていると思うので自分を褒めてあげようと思う。

 朝7時40分に家を出て帰ってくるのが、だいたい21時半くらい。その日の状況でまちまちだけど、一般的なサラリーマンってこんな感じじゃないかと勝手に思ってます。

 

その合間を縫って、やっているのが①ベースの練習 ②読書 ③英会話の勉強 ④ブログ ⑤インスタ ⑥ジョギング ⑦筋トレ ⑧視力回復メゾット ⑨自己肯定感を高める時間 ⑩YouTubeを使った自己啓発の勉強  をやるようにしている。

 

15分間しかやらないものも多いが、なるべく毎日やって習慣化したいと思うと共に、何故やっているかと言うと自分自身のステージを数段上げたいと思っているからだ。

 数ヶ月前の自分と比較したら、今の自分相当頑張っている。結果に繋がらなくても、色々な事に行動を起こせた事に「いいね!最高❤️」をあげちゃいます。

 

ここからダイエット報告です。

本日の体重↓  BMI:22.67

f:id:tokumitsu52:20181217232706j:image

 

ダイエット44日目。前日比−0.9キロ、  開始比-4キロ

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪


そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181217232839j:image

 

本日の夜ご飯

f:id:tokumitsu52:20181217232933j:image

お刺身があるので、ビール🍺で乾杯といきたいところですが、このところ数日間連続で飲んでいるので休肝日にしたいと思います。

多分缶ビール1本くらい問題はないのだろうが、つい食べる量が増えてしまったら、1本のつもりが2本になってしまうので習慣化しないためにも我慢です。

 

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を少し食べました。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!