「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット61日目&青汁開始!

 ダイエットを、初めてから便秘に悩まさせれています😰

 食事量を少なくしたのが理由と思っていましたが正月中の暴飲暴食でも変わらない状況で、ダイエットだけでなく健康にも良くないと思い、青汁を試してみる事にしました。

f:id:tokumitsu52:20190107054839j:image

↑近所のスーパーで410円と超安い青汁購入です。

f:id:tokumitsu52:20190107054956j:image牛乳で割って飲めば、味も飲みやすかったです。

f:id:tokumitsu52:20190107055152j:image栄養成分についてはこんな感じですが、この内容が良いか悪いかは分かりません。

 しかし飲み始めて2日目ですが、その2日間は便秘が解消されています😊 まずは20日間ほど飲み続けて見たいと思います。

 

 

ここからダイエット状況です!

f:id:tokumitsu52:20190107055723j:image

ダイエット61日目。開始比-4.2キロ

 

青汁効果で、正月に増えた体重が元に戻りました!


ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2019.1月末までに59キロを切ります💪

 

本日のダイエット内容

・約2~3キロランニングの実施。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 

今日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!