「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット48日目&まずは過去を受け入れて

 自分と違う考えの人を受け入れられない、自己中心的な自分がいる。

自分より能力の低い人を馬鹿にしてしまう自分がいる。

自分より立場が弱い人に、優しく出来ない自分がいる。

最低な部分が自分にある事を受け入れよう。

40代半ばまで気が付かなかった。そしてそんな自分のせいで嫌な思いをした方々に、謝りたい。すいませんでした🙏

 

 そしてこれからは自分の周りに人が集まってくるような人を目指していく。みんなにワクワクを与えれる人を目指していく。自分に話を聞いて欲しいと思う人が増えていく事を目指していく。

 誰かの為とか偉そうな事ではなく、これからの自分の人生そっちの方がきっと楽しくなると思えるからだ!

 

本日の体重↓  BMI:22.71

f:id:tokumitsu52:20181222202721j:image

 

ダイエット48日目。開始比-3.6キロ

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪


そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181222202812j:image

 

本日のダイエット内容

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・ダイエット状況をブログで報告。


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!