「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット52日目

 昨日も夜はバタバタだったので朝ブログをアップしてます!

 2018年も大詰めです。今年最終日まで良い感じに終えれるように、また来年が更に飛躍の年になれるように本日櫛田神社住吉神社で予祝を行ってきました!

これで大丈夫👌  今年も幸せに年を越せます!この時期に、⛩でそれも2つの⛩で予祝が出来ているという事が何事も順調に進んでいるという事だと思います。

100%ノーミスは難しいですが、ミスをみんなでカバーし合い乗り切る事が出来れば、ノープロブレム😊  反省を活かす対策を練ることは必要ですけどね!

 

 ここからダイエット状況です。過去のダイエットから学んだ事で、仕事が多忙になると緩んできて、いつのまにか不摂生な生活に戻ってしまうので気をつけていきたいと思っています。

 

本日の体重↓  BMI:22.9

f:id:tokumitsu52:20181227071030j:image

 

ダイエット52日目。開始比-3.4キロ

 

年末を迎えて仕事も盛り上がってきたので、生活も不規則気味です😅 まー世の中に何かしら影響力を与えているからこそ、盛り上がっているのでワクワクしながら対応しています。

明日も朝4時45分には家を出ないといけないので、寝過ごさないよう注意が必要です!

そんな状態なのでダイエットに関しては、食事も運動も怠りがちですが、ストイックにやりすぎず若干のペースダウンを行いながら継続していければと思ってます!

 


ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪

 


そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181227071155j:image

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!