「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット53日目

1日遅れのブログです。

 

漢字で「危機」という2文字は「危」トラブルという意味と、「機」チャンスという字で作られていて、危機はトラブルでもありチャンスでもあるという事を表しているそうです!

 結局、全ての直面する事について、どう受けとめるかでプラスにもマイナスにもなるという事だと思いました。自分は人生の質をもっともっと高めたいとおもっています。直面する全ての事をプラスに捉えれる思考を持てるようにしていきたい! 完璧な人間ではないので、感情に流されてネガティブになる時もあるけど、そんな時は自分を幸せにしてくれる考え方はどちらか冷静に考える為にも、何かルーチン動作を考えたいと思います。

 

ここからはダイエット状況です。

本日の体重↓  BMI:22.67

f:id:tokumitsu52:20181228064418j:image

 

ダイエット53日目。開始比-4キロ


ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   2018.12.31までに58キロを切ります💪

うー、残り日数が少なくなってきた😱

まずは今月1度は58キロ代に乗せたいな!


そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181228064621j:image

 

本日のダイエット内容

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!