「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

再ダイエット10日目

昨日ブログアップできなかったので、ブログアップしてます。

昨日は久々、昼ランチを豪華に1000円超えです。

f:id:tokumitsu52:20190301081430j:image

キャナルシティー にある、オットーでグリーンカレーを頂きました。ここのグリーンカレーはお気に入りで、とても美味い😋

お客も女性が多めで、いつも行っているような定食屋と客層も違って、オシャレな気分に浸れました!

たまには、こんな店でランチも良いですね!

 

 

ここからダイエット状況です!

再ダイエット10日目。本日の体重  60.3キロ。

開始比-3.2キロ

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 


そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20190301081158j:image

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約2~3キロランニングの実施。

プランク1分20秒

・サイドブリッジ左右 1分20秒

・バックブリッジ1分20秒

・腹筋10回×2セット

・腹筋ローラー膝コロ 30回

・柔軟体操

・加圧シャツ終日着用。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。

 

今日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!