「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

再ダイエット4日目 金曜日はお酒解禁!

 昨日ブログを、書けなかったので本日朝昨日分を書いてます!

2019年のソフトバンクホークスの開幕も近づいてきて、チケットが発売されました。開幕戦の購入も考えましたが、値段が少し高いのと良い席があまり残っていなかったので開幕戦は諦め、翌週の4/5金曜日ロッテ戦のチケットを購入しました!

早割チケットと言うのがあり、S席が2500円でゲット! 5月のチケットも3/3〜3/23で売り出されるので、狙っていきたいと思います。

 

 さて金曜日はお酒 解任日です。と言っても他の日も、飲んじゃう日もあるんですが、お酒は出来るだけ週一に我慢したいと考えています。

 

f:id:tokumitsu52:20190223080542j:image

梅沢富美男さんがレモンの被り物を着て宣伝している「レモンサワーの素」を嫁が買ってきていたので、ビール🍺、ハイボール、レモンサワー  私のお気に入り3種のお酒で乾杯でした!

 

レモンサワーも、缶チューハイのレモンと変わらない味で美味しかったです。  

 

 

ここからダイエット状況です!

再ダイエット4日目。本日の体重60.2キロ。

開始比-3.3キロ

 

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・2〜3キロのランニング

プランク1分20秒

・サイドブリッジ左右 1分20秒

・バックブリッジ1分20秒

・足上げ腹筋20回

・腹筋ローラー膝コロ 30回

・柔軟体操

・加圧シャツ終日着用。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。


良い一日でした。

本日と良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!