「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

福津の海

f:id:tokumitsu52:20181024200400j:image

自分が住んでいる福岡県福津市は、2018九州沖縄エリア住み良さランキングにおいて、1位に輝いた町です。👏

 市内まではJRで30分前後かかりますが、仕事と私生活を切り離したい自分にとっては、ウミガメの産卵も行われるくらい綺麗な海がある福津市での生活に大変満足しています!

f:id:tokumitsu52:20181024201328j:image

40代半ばで、沈んでいた気持ちや考えを、まだまだ幸せになりたいと意識改革を行い  スーパーポジティブに生まれ変わる事が出来ました。

昨日より1cmで良いので今日成長する事を意識して生活しています!

 

今日出来た事

・部下の評価面談で、少しだけかも知らないが、「笑顔」を与えれる面談が出来た。

・少し値段が高かったが、インスタグラムについての本を注文した。そういう事に興味なかった人間が自分の考えに頑固にならず、時代の変化に順応しようと試みた事が自分にとって大きな進歩である。

 

明日は先ずは、6時に起きる事。ワンちゃんの散歩に行くこと、そしてベースの練習を行う事を目標設定。そしてhappyマイレージカードを配布出来るように、繋がりの輪を広げていくよう試みたいと思います。

 

今日も「いいね!最高❤️」良い1日でした!