「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

美味しい食は、幸せの源!

f:id:tokumitsu52:20181025184815j:image

この店 何の変哲もない店構えであるが、44年間の私の人生の中で一番美味い麻婆豆腐を食べさせてくれる店である。

f:id:tokumitsu52:20181025185132j:image

この店の麻婆豆腐は、未だ食べたこと無い想像の世界で出てくる高級四川中華店の麻婆豆腐の味そのものである!

また付け合わせのザーサイ・卵スープが絶品で、尚且つご飯や自家製食べるラー油も含めて、お代わり自由と太っ腹この上ない💖。値段は↓

f:id:tokumitsu52:20181025190840j:image

サラリーマンのお小遣いに優しい価格設定である👍

店主の間違いない腕は、麻婆豆腐だけでなく この店のもう一つの看板料理 担々麺や13時からの限定メニュー エビチリ定食にもあられていて、口に入れた瞬間に心のエネルギーをマックスまで上げてくれる味の力は、料理人としての高いセンスとプライド・料理愛を奏でています。

また店主をサポートしている多分奥様?の笑顔の対応や心のこもった接客も、この店に足を運んでしまう間違えない要因である🤣

 

happyマイレージカードを受け取ってもらいたかったが、渡す勇気が出ず渡せなかった。自分の意気地なしを反省😰  

f:id:tokumitsu52:20181025191444j:image是非一度ご賞味あれ!

 

 

美味しい食は、幸せの源!

「いいね!最高❤️」今日も良い1日でした!