「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

4/10感謝する出来事

台北旅行か近づいてきた。天気予報を確認すると、なんと2泊3日とも雨😱 。  事前にリスク察知できたので、雨の日対策を考えておける事に感謝。そして予報が変わって、晴れたらそれだけで超ラッキーと思える!

 

・たとえば、どうしようもなくなったら3年後に死ねば良いと決めてしまえば、何でも出来るような気がする。だらだらこれから40年くらい今の仕事を続けて生きるのと、どっちが自分が幸せか、台北でゆっくり考えてみる。感謝!

 

ソフトバンクホークスの外野選手が、中村 柳田 グラシアルと、3人も故障や体調不良で試合に出られず、攻撃力が大きくダウン。しかし悲観する事はない。こういう状況にならなければ、若鷹にチャンスは中々巡って来ない。このチャンスにレギュラーを奪ってみせる気迫のプレーを期待している。感謝。

 

・スゲェー、人間的にもおおきな、自分なんかより凄い部下がいて、3年間頑張った結果、

昇格テストに申請される事が決まった。最高!