「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ホークス優勝記念!今日からダイエット開始。

ソフトバンクホークスが、広島カープに4勝し日本一を決めてくれました👍パリーグ2位からの下克上であったが、一番多く試合を行ってくれたので、野球を長く楽しみ事が出来ました。

一番の趣味がホークスである自分にとって、今年も楽しませてくれた選手の皆さんに心から感謝です。

8月前半まで怪我人多発の影響から、Bクラスの危機もあったが、牧原、大竹、ミランダ、グラシアルという救世主の出現。嘉弥真、加治屋、森といった中継ピッチャーの頑張り。打線では当然選手会長柳田が年間通じて結果を出してくれた事。東浜、今宮など故障からシーズン中に一度離れた選手が復活。シーズン後半に戦力が集結してくれた事で、本来の力が戻り、今回の日本一に繋げられたと思います。

選手の皆さん、ありがとうございました🤗

8月前半まで、野次を言ってゴメンなさい!

 

そして突然ですが、ホークス優勝記念として、今日からダイエットをはじめます!!  

現体重が

f:id:tokumitsu52:20181104002746j:image

これは身長162cmの自分にとっては、かなりヤバイ体重です😱 さらに体形は↓

f:id:tokumitsu52:20181104003332j:image

ヤバイです!

 

目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

その為にやる事

・毎日1〜2キロ走る(雨、仕事で帰宅が遅くなった時以外) これは既に1ヶ月程前から継続中。

・飲み会以外での🍺の我慢!

・お菓子を食べない!

・食事量を少し減らす!

・毎日約3分の体幹レーニング!

・ダイエット状況をブログで報告!

 

醜い部分も恥ずかしい部分も含めて自分です。今回はオープンにする事で、逃げにくい状況を作ってみました。

そんな自分の勇気に「いいね!最高❤️」あげときます!

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなります。今からウキウキしています!