「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット2日目

ダイエット2日目

目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

ダイエットとリバウンドを繰り返しているので過去の経験から、やり始めて数日の体重の増減で一喜一憂する事は無意味な事は分かっているがブログを毎日つけていく事を決めたので本日の結果です。体重↓

f:id:tokumitsu52:20181104184344j:image

本日測定が夕食前(昨日は夕食後)につき、約1キロの体重減は、こんなものといった感じ。

f:id:tokumitsu52:20181104184629j:image

↑身体も昨日と大きな変化なし。ただ撮影する際に、にっこり笑顔を試みてみました😃

 

f:id:tokumitsu52:20181104185021j:image

今日からステキなアイテム↑がプラスされました。以前もダイエットの際、使用していた「筋肉ゴロゴロ」を押入れの奥から引っ張り出してきました。体幹レーニングと合わせて、ゴロゴロやっていきます!久しぶりにやってみて感じたのが、膝付きゴロゴロも久々だとキツイという事。慣れてくると、この運動効いているのかな?っていう感覚になってしまいますが、腹筋強化に役にたっていることを初日痛感しました。

 

ダイエットを2日継続できたので、「いいね!最高❤️」あげときます。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!