「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット3日目&最強コスパのハーバーグ

本日ダイエット3日目

目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

 

ブログにダイエット状況を書くことにして、ほんのちょっとのカロリー消費への気遣いを行うようになってきました。

平日の朝ごはんは、ほぼ毎回 コーヒーとヨーグルト&フルグラなのですが、ヨーグルトに振りかけるフルグラの量を少なめにするようになりました。

また会社の事務所が4Fにあるのですが、エレベーターを やめて階段を使うようになりました。

ランチのご飯を大盛りから普通で我慢するようにしました。

このちょっとした、気遣いが目標達成に向けてジワジワと効いてくると信じております。

 

今日のランチ↓

f:id:tokumitsu52:20181105161549j:image

↑このハンバーグ コスト最強です。なんと500円!数量限定につき早めに行かないと品切れします。500円ですが、フワフワで超美味い😋です!サラダ、スープ、キムチもセットで嬉しいです。ご飯も大盛りできますが、今日は我慢の普通をオーダーしました。 回転率を上げる為に、立ち食いのお店ですが、全然OKです!

そして本日の体重↓

f:id:tokumitsu52:20181105182213j:image

まっ こんなもんでしょう!

そして体型も↓

f:id:tokumitsu52:20181105182402j:image

こんなもんでしょう!昨日よりさらに笑顔に気をつけました。

 

但し、本日は夜間業務が入っており、夜に再出勤になってますので、そこで少しカロリー消費出来ればと考えています。

 

3日連続ダイエット継続できましたので、今日も「いいね!最高❤️」あげときます。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!