「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット4日目

目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

 

本日ダイエット4日目。

f:id:tokumitsu52:20181106221953j:image

昨日の体重62.8キロ(前日比−0.3キロ)

本日のダイエット内容

・朝食抜き。

・お昼ごはんをコンビニで調達。 おにぎり1個、サラダ(ノンオイルドレッシング)、おでん4個(コンニャク、大根、厚揚げ、ソーセージ巻き)

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・ダイエット状況をブログで報告。

 

昨日の夜間からクリスマス装飾の夜間対応があったので、昨日は帰宅せずカプセルホテル泊まりでした。2時過ぎにホテルチェックイン。屋台の誘惑がありましたが、ダイエット中につき我慢!糖質ゼロの缶ビール1本のみで就寝。

 

さてカプセルホテルといってもここは、プライベート感を保てて、尚且つ非常に綺麗ですので気に入ってます。

f:id:tokumitsu52:20181106203952j:image

f:id:tokumitsu52:20181106201223j:image

料金も3900円とリーズナブルです。「いいね!最高❤️」あげときます!

 

本日の体型↓

f:id:tokumitsu52:20181106223028j:image

かなり微妙ですが、少し変化があらわれているような気がするのは自分だけでしょうか!

 

ちなみに本日の晩御飯↓

f:id:tokumitsu52:20181106223156j:image

当然、ブロッコリーから先に食べて、その後スンヌブを美味しく頂きました。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!