「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット20日目

本日の体重↓61.4キロ

f:id:tokumitsu52:20181122225511j:image


目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

本日ダイエット20日目。昨日の体重62.1キロ(前日比−0.7キロ)

 

昨日は食事制限をして体重がリバウンドしたので、今日は朝:コーヒー&ヨーグルト、昼:唐揚げ定食、夜:豚汁&ゆで卵&納豆&モズク と従来の食生活に戻したところ、無事体重が減少してたよ。ダイエットに大事なのは食事の量を極端に減らす事ではなくて、バランスよく食べつつ、食べすぎない事。そして食べたらダメな食い物は食べないこと。ポテトチップスとかフライドポテト🍟とかは完全アウトですね!マクドナルドは、こちらから出入り禁止してやりますよ!

 

そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181122225609j:image

 

ダイエット5日目と比較すると、大分いい感じになってると、自分は思います。「いいね!最高❤️」です↓

f:id:tokumitsu52:20181122230702j:image微妙すぎて分かりませんか?

明日から3連休。超うれしいです😃

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!