「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

ダイエット18日目

メンタリストdaigoさんのダイエットのススメネタです。

・プチ断食を行うと痩せるそうです。

食事と食事の間を14時間くらいあける。朝ごはん抜いた方が、痩せるそうです。

 

・太る食べ物ベスト3が、1位ポテチ 2位プライドポテト 3位加工肉(ソーセージ、ベーコンなど)との事。油がポイントみたいです。糖質抜きダイエットが流行ってますが、糖質よりも油の方がヤバそうですね。食欲を増進させる作用があるそうです。太るベスト3は今後食べない事と、揚げ物は控えたいと思います。

 

あとコーヒーをよく飲むんですが、少し控えてその分ミネラルウオーターを飲みたいと思います。

 

本日の体重↓61.5キロ

f:id:tokumitsu52:20181120233430j:image

目標   11月31日までに60キロ、12月31日までに58キロを切ります💪

本日ダイエット18日目。昨日の体重61.2キロ(前日比+0.3キロ)

 

そして体型↓

f:id:tokumitsu52:20181120233615j:image

 

本日広島出張で気分は当然お好み焼きでしたが、なんか太りそうだなと思い駅構内の↓

このお店に入る事にしました。

f:id:tokumitsu52:20181121000032j:image

本日の日替わり↓

f:id:tokumitsu52:20181121000238j:image

ホッケ定食です。魚の方がダイエットに良さそうですので👏  ただこのお店、明太子のやまやさんが、展開されているお店で

f:id:tokumitsu52:20181121000438j:image

なんと!明太子&辛子高菜 食べ放題👍

更にご飯も、お代わり自由😭

f:id:tokumitsu52:20181121000525j:image

税込1000円はお得感あります。

ダイエット中でしたので、ご飯のお代わりは

しませんでしたが、その分明太子をほぼ器に入っている分食べきってしまいました!

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・間食(お菓子)を食べてません。

・約1~2キロランニングの実施。

・約5分間の、筋トレ。

・加圧シャツ終日着用。

・ダイエット状況をブログで報告。

 

今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からウキウキしています!