「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

happyマイレージカードに一言プラス!

「いいね!最高❤️」を見つけた時に、いざhappyマイレージカードを渡そうと思うが、やはり躊躇してしまう自分がいる。

また渡しても、相手から「なんですか、これ?」と怪しそうな顔をされてしまう。

今までそんな事をやっていなかった人が、いきなり思想の変化があり、そういう行動をとるようになっても、相手にしてみれば、ついていけないというのも理解できる。

そこでhappyマイレージカードに、オリジナリティを少しだけプラスする為、裏面に「いいね!最高❤️」を手書きする事にしてみた。

f:id:tokumitsu52:20181028171935j:image

もともとは、happyマイレージカードを渡す事が目的でなく、「いいね!最高❤️」を伝え、言葉だけじゃなく印象に残る物を渡す事が出来れば、より心のエネルギーをプラスに出来るのではと思ったのが はじまりだったので、今後もやり続けながら、変化を加えていきたいと思います。

しかし私の汚い字も、ある種渡すハードルを下げてくれているような気がするので44歳にして、下手な字に「いいね!最高❤️」あげときます。今日も良い一日をありがとう!