「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

3/14感謝する出来事

3/14感謝する出来事

 

・自分の言葉で一人でも頑張ろうと思う、会社のスタッフが現れた事に感謝。やっぱ必要だよ。俺のようなヤツ!

・荷物が多かったのでうちの社用車では載せれず、隣店に車を貸してもらいにいった際、店のスタッフとどうでも良い会話で楽しめた。感謝。

・今日もオープン戦開催。それも千賀と菅野!帰ってからの楽しみ。人生は楽しむ為にあるのだ。感謝。

・お取引先も優しい!感謝。

・子供の卒業入学式は有給取得出来るらしい。素敵だ 感謝。皆んなが普通に取得する風土を作っていく!

・手紙を書いた。書いた自分の自己肯定感か高まった。そんな気にさせてくれて感謝。

・職場のグループ全員、それぞれの役割を理解し尊重して、チームワークで仕事出来ている。いつも皆んなに感謝。


ここからダイエット状況です!

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・間食(お菓子)を食べてません。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!