「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

3/9 感謝する出来事

当たり前の日常の生活の中に、ほんの少しでも

感謝出来ることを探すゲームをしていきたいと思いました。

・庭のスイセンの花が綺麗に咲いてた。

春の訪れ、花には季節を教えてくれる楽しさがある。

・嫁が今日も家事を頑張ってくれている。

嫁は土日関係なく頑張って家事という仕事をしてくれるから、家族は不自由なく生活が出来ている。

・ホークス戦を楽しめた。そして勝利!

趣味がある事で、人生を数倍楽しいものに出来ている。

・家の草取りを頑張れた。

・ウズラの体調に問題がなかった。

健康の大切さ、家族全員健康という当たり前に思えがちであるが、当たり前と思ってはいけない大切で、尊いもの。

・仕事を頑張る部下に恵まれている。

素敵な仲間の存在が、幸せな気持ちにしてくれている。

・読みたいと思える本に巡り会え購入。

自分を更に高められる機会を得た。

・天気が快晴で気持ちが良い1日だ。

・健康。平和な1日を過ごせている。

・家族で夜 宴会。

 

 

ここからダイエット状況です!

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・約2~3キロランニングの実施。

・ゆっくりスクワット 15回×2セット

・加圧シャツ終日着用。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!