「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

3/11 感謝する出来事

3/11 感謝する出来事

・8年前 震災が起きた。 今日も家族が一緒にいられて、不自由なく生活出来ている事を改めて感謝したい1日。

・天気が良くて気持ち良い!

・安くてボリュームのある昼飯屋を発見。550円でトンカツ定食。サラリーマンには有難い店。

博多駅蜂楽饅頭が1個 100円税込。早めのホワイトデーのお返しに買って帰って、嫁も子供達も喜んでくれた。

・メモの魔力を、全て読破できた。

・息子のピアノが褒められた。いっとき親バカになり、色んな人に動画を見せるんだろうな。

子供の才能に感謝。

・神戸の良い観光地を教えてもらえた。

・何気にラインできる友達がいる。相談にのってくれてありがとう。

 

ここからダイエット状況です!

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・軽くランニングの実施。

・ゆっくりスクワット 15回×2セット

プランク1分20秒

・サイドブリッジ左右 1分20秒

・バックブリッジ1分20秒

・腹筋10回×2セット

・腹筋ローラー膝コロ 30回

・柔軟体操

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!