「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

3/12 感謝する出来事

3/12 感謝する出来事

・今日も家族4人、元気に朝を迎える事が出来た。

下関駅 2歳女の子 名誉駅長に任命。気の利いた粋な計らいに感謝!

・新規ランチ先 開拓。もろ現地中国感が溢れていて微妙な店であったが、開拓した行動力に感謝。城さんとの思い出。

f:id:tokumitsu52:20190312223337j:image

f:id:tokumitsu52:20190312222803j:image↑さらに水餃子3個プラスで500円。

 

・自分の一言メールに喜んでくれている仲間がいる。感謝!

・鴨頭さんに、感謝。

・職場のチーム、最高!みんな頼りになるメンバーばかり。いつも助けられている!

・負けちゃったけど、ホークス オープン戦が行われ、自分を楽しませてくれた。感謝。

・お取引先にいつも、感謝、皆んなに自分は生かされている。

・自分を高めてくれる本が到着。

f:id:tokumitsu52:20190312223108j:image

 

 


ここからダイエット状況です!

再ダイエット日目。本日の体重  60.8キロ。

開始比-2.7キロ

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・間食(お菓子)を食べてません。

・約2~3キロランニングの実施。

・加圧シャツ終日着用。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!