「いいね!最高❤️」心のエネルギーをプラスにするblog

多くの方々の心のエネルギーを少しでもプラスにしたいと思っています。

3/23感謝する出来事

・今日は自分の大好きな休日だ。感謝!

・昨日レンタルしてきた、マイティーソー バトルロイヤルを家族で観賞。面白い🤣 感謝! 

・ホークス オープン戦。今日はカープに昨日の借りを返す勝利。感謝。しかし中村晃選手、自律神経失調症とは心配。ストイックな選手なんで色んなストレスを抱えていたんだと思う。復帰したら何も背負わず自分の好きな野球を楽しんで欲しい。

・読書をする時間を少し持てた。感謝。

・嫁が友達と楽しむ時間を持つことが出来た。いつも育児、家事、仕事 頑張ってくれてて、さらに人生を楽しむ事も、ちゃんとやれている彼女に感謝!

・仕事が重なってしまい休みも取れていないのに、愚痴も言わずに頑張ってくれている部下に今日も感謝。お疲れ様でした。

 


ここからダイエット状況です!

ダイエット開始日 2018.11.04   開始体重63.5キロ BMI:24.2

目標   ダイエットを継続する事 💪

 

本日のダイエット内容

・アルコール摂取していません。

・約2~3キロランニングの実施。

プランク1分10秒

・サイドブリッジ左右 1分10秒

・バックブリッジ1分10秒

・腹筋10回×2セット

・腹筋ローラー膝コロ 30回

・柔軟体操

・加圧シャツ終日着用。

・青汁とプロテインの摂取。

・ダイエット状況をブログで報告。

 


今日も良い一日でした。

明日も良い一日に必ずなりますので、今からワクワクしています!